初めてむしろ試しに作ってみました。嵌る。
次はもっと凝ったのを!




アニメシリーズ第二弾。レン好きすぎてどうしよう。
次は色つけてみます。



遊戯王に今更ながらはまりつつある。です。
原作を友達に借りつつ、アニメをニコニコで見てるという状況。
ちゃんと色塗ろうと思ったのに線画がそんな状態じゃなくてもう色塗らんでいいかと。



リンです。
珍しくリンです。やっと女の子が可愛いと思えるように…?



単なる落描き。カイトにいたっては服がわからんのに描いてる。
そして今もわかってへんって言う……。
ちなみに「あいすっあいすっぼくはあいすっ」って言ってます。
ネタのつもりでレンにリンの服着せてみたらやらしくなってしまった。
うちが短パン描いたらやらしくなるの、わかってたはずやのに……!!orz




inserted by FC2 system